SSブログ

初めての、〇〇〇 [初期]

スポンサーリンク



1376346969064.jpg
ハイ




すべてが初めてのことですね!




なんで、付き合ってすぐに同棲を始めようかと思ったかというと、ちょうど自分の家が更新時期でして、妻が住んでいた家に転がり込んだってわけですね





よくある捨て犬を拾ってもらった感じです・・・




ともあれ、妻の住んでいた家は一人暮らし用の家だったので窮屈





プライベートもあったようなもんじゃなかったです←拾ってもらっといて図々しいったらありゃしない笑





付き合いたてのカップルなんて猿のように盛って、四六時中いちゃいちゃしてるようなもんだから気にならないのでは??




断じて違います






やはり、一人の空間も必要だと感じました



実は、自分は幼少期に親の趣味に付き合わされてボーイスカウトに所属をしておりまして、集団生活をかなりの回数こなしておりました




テント泊なんて月一くらいでしてた感じです





だがしかし






自分、睡眠をするときには、かなり繊細なタイプでして、真っ暗で無音じゃなければ寝れないタイプでしてた





また、集団で寝ているときに咳払いとかも、逆に自分がすることに気を使ってしまってなかなか寝れないタイプです

スポンサーリンク







初めての不眠!!






最初はシングルベッドに二人で寝るのが大変でした






というより、苦痛でした笑






後に、ベッドと布団を下に敷いて別々に寝ることで解消はされました





他は楽しいことがたくさんでした





夕飯は何を食べるかとスーパーへ行って買い出しをし、家では二人でご飯を食べ、別の日には近くの居酒屋巡りをしてみたり、友人を呼んで飲み会をしたり、家事を分担して協力してみたり、朝起きれば今日はどこへ遊びに行くかと話したり・・・





人がそばにいることがこんなにも居心地がいいことだと初めて知りました





やっぱ、こういうことがあっての結婚ですね





結婚する前に同棲を!!!






これ、大事ですね!


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。