SSブログ

初実家(相方編)2 [中期]






二日目は、同じバイト先の先輩二人も長野に来るということだったので、合流してサントリー白州蒸溜所見学


FB_IMG_1460124416680.jpg







ウィスキーの出来る過程を見学し、工場見学の醍醐味、試飲を楽しみにして参りました











スポンサーリンク






蒸留過程や樽などたくさん見るとこがあり、子供にはつまらないと思うが、大人には人気がありそうな感じでした












様々な匂いが立ちこめる工場は子供には早いですね

image.jpg









ハンカチを口に当てて、もはや避難訓練




FB_IMG_1460124425861.jpg





しかし、大人はそんなこと関係なくずんずん進んでいく











なぜなら、そう!












最後にご褒美の試飲があるから笑











白州のハイボール、水割りと飲み、歓談時間にお願いをしたらロックをダブルにして提供してくれました


FB_IMG_1460124442011.jpg


スポンサーリンク









こういうところがいいですね










相方の家に帰り大宴会が始まります











本日も近所のおばちゃん集合の、先輩2人を加えての宴会です











そして、先輩の一人が誕生日だったのでサプライズケーキを用意して大盛り上がり











おばちゃん達が先輩にたくさん絡んで居たので、私は本日は平和に食事とお酒を嗜みました











少し嫉妬です...笑











22時にはおばちゃん達は撤収して行ったので、そのあとは、相方と親父殿と先輩の5人で、ハウルの動く城を見ながら酒を酌み交わしました











親父殿はジブリファンでした











仲良くなれる気がするー!!






これからの励みになりますので、よろしければポチっとして下さい↓

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





300ピース ジグソーパズル ハウルの動く城 ソフィーとハウル (26x38cm)/【送料込】



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。