SSブログ

世界から猫が消えたならを観て、贅沢白ワインを頂く休みの日 [プライベートタイム]










お疲れさまです














昨日は久しぶりに、相方と映画を観てきました















世界から猫が消えたなら
スポンサーリンク






佐藤健さんと宮崎あおいさん主演














生と死、そして過去の記憶や人、家族との繋がりを描いた作品















劇場はJKからOLと幅広く女子たちが佐藤健さんを目当てに来てたかな?














若い子たちは鼻を啜ってたりしてたので泣いてたのかな














自分は濱田岳の演技のシーンにグッときましたが、そこまで泣けませんでした













原作を読んだら違うと思うんですけど、映画には収まりきれない作品だったかな?














トムさーん!!














はい、見終わったときに相方に言いました














詳しい話しは原作見なきゃなのかなぁと思いました














それにしても、猫がかわいい!!














これ間違いないです














気になる方、佐藤健さんが好きな方は劇場へ!!!














ちなみに自分は原作を読みたいです



スポンサーリンク

























そして、きょうはリッチなワインを頂きました!!













Kistler vineyard McCREA VINEYARD CHARDONNAY
DSC_0142~01.jpg











カリフォルニアのワイン、キスラー旨いっす!!













樽香もしっかりし、花の蜜の香り、アーモンド、程よい酸味、そして余韻が長く残るリッチなワイン










DSC_0145~01.jpg
















自分じゃ絶対に買えない品です













白ワインはあまり飲まないのですが、これなら毎日でも飲みたいです!












ワインくれた先輩さんきゅー!!














今更ながら結婚祝いを貰いました!!













お返しは肉をお返し致します!!














きょうはサクッとこんな感じで失礼致します!!

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ
キスラー・ヴィンヤーズ シャルドネ マックレア・ヴィンヤード ソノマ マウンテン[2009]【750ml】Kistler Vineyards Chardonnay McCrea Vineyard Athearn Estate Sonoma Mountain



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。