SSブログ

相方散歩(御茶ノ水、池袋~家まで) [プライベートタイム]







舛添要一さんは最近となりようやくボロを露呈してきましたね












前からネット界隈ではヤバい都知事という話しはチラホラと散見しておりましたが、最近の週刊紙やテレビまで舛添下ろしに躍起になってきた印象を持ちます













自分としては税金を無駄に使われていること、待機児童のための施設を建設せず韓国人学校を作ろうとしているところなどが許せないので、ウェルカムな現状な訳でして












石原さん、戻ってこないかなぁ













定例会の石原節をもう一度聞きたい今日この頃です













歯に衣着せぬあの感じ好きでした












そんなこんなで、お休みの今日は相方と歩いて御茶ノ水方面に行きました!







スポンサーリンク




スポンサーリンク







カレーで有名なオードリー、エチオピアの並びで空いていたのでエチオピアで昼食













エチオピアの豆カレーはスタンダードの辛さが元から3倍で辛い!!











相方は豆カレーで自分はビーフカレー大盛り辛さ3倍です


DSC_0151~01.jpg












でも、うまい!!

















辛い!!












うまい!!











止まらない~!!!











うん、大盛にして良かったです












かなり満足頂けるお店です!

























そこから、池袋へ電車でGO!













特になにをするでもなくです













そして、地図を見ずにフラフラと家まで歩いて帰るというゲームが始まります















いろいろと、知らない店を見付ながら歩くのは楽しいですね













あと都電とか見て少し興奮しました!!笑


DSC_0156~01.jpgDSC_0154~02.jpg










終点は早稲田です!

DSC_0160~01.jpg

















あと、途中に家の付近にあったお店がとてもよかったです!!






















ハイボールが190円の店で燻製専門店なのです













トマトやチーズ、肉などなど、いろいろと燻しちゃいまして












ウィスキーとよく合う!



















それにしても近所にいい店を発見したので、これからも通いたいと思います












はぁー、楽しかった!!










そういえば、相方が妊娠をしている話をしてませんでしたが、次回はそのときの話をさせて頂きます!





相方にナイスを送ります!笑

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ





nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。