SSブログ

戦闘力53万のフリーザ様、Yahoo!検索にて降臨!! [独り言]




スポンサーリンク






戦闘力53万













これを聞いてフリーザ様を思い浮かべる人はいるであろうか?
















この度、9日から来月8日までに戦闘力53万とYahoo!検索のスマートフォンで検索をすると、テレビアニメのドラゴンボール超のコラボ企画でフリーザ様が登場するのだそう









いろいろと選択画面があったり音声が出たりと凄いです笑


screenshotshare_20160609_122406.jpg

Yahoo!のスマートフォン検索のみで面白い感じになりますので、暇してたらぜひぜひ検索してみては如何でしょうか?




















ちなみに、自分はドラゴンボール世代でしたが、戦闘力までは記憶しておりませんでした笑


スポンサーリンク





関連リンク
Yahoo!検索




メインブログ
フリーター、家庭を持つ...


よろしければポチっとお願い致します!!


人気ブログランキングへ

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 31

コメント 1

Harrison

Howdy、あなたのWebサイトにWebブラウザの互換性の問題があると思われます。
Safariであなたのブログを見るたびに、それはうまく見えますが、I.E.で開くと、それは
いくつかの重複する問題があります。私はちょうどしたい
迅速な頭を提供する!それとは別に、
素晴らしいウェブサイト!
by Harrison (2018-03-01 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。