SSブログ

11月16日のガッテン(ためしてガッテン)に息子出演! [プライベートタイム]




1476719670480.jpg


これ、嫁が子供のために作ったクルクル回る気球のおもちゃです









私、YouTubeに動画もアップしてる夢見るYouTuberなのですが(ネタは特にないです笑)








ホントちなみにですけど、freedom_hirohiroがユーザーネームです。








宜しければYouTubeで探してみてやって下さいな笑











つい1ヶ月前に、NHKの方からメッセージを頂き、息子の原始反射の一つ、ギャラン反射を番組内で使用したいとのことでした











まぁ、嘘や詐欺かと思い、名前など調べてみたらちゃんとした人でした







スポンサーリンク






ちなみに、16日水曜日の19:30からNHKで重力に対する準備機能の紹介で一瞬映るそうです






カットされてなければ、一瞬映るそうなので、息子のテレビデビューを宜しければご覧下さい!







ちなみに、我が子のギャラン反射完全版です



スポンサーリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。