SSブログ

髭剃りにはT字カミソリか電動シェーバーがいいのか?? [独り言]






なんと、スウィングガールズやのだめカンタービレで大ブレイクしたあの上野樹里さん(30)がこの度、結婚しました!!













お相手はあのトライセラトップス和田唱さん(40)だそうです













はい、存じ上げておりませんでした













しかし、和田さんの母親はあの有名な料理家、平野レミさんだそうです












あのレミパンというフライパンでも有名ですね













朝、スッキリで近藤春菜さんが言ってましたが、餃子も綺麗に焼けるみたいですよ













代表作ではGOING TO THE MOONとか有名だそうですよ













よろしければ聴いてみてください!












なにはともあれ、おめでとうございます!









スポンサーリンク









さて、前回は身辺ケアについて書かせて頂いたのでその流れで今回もオススメの物を紹介したいと思います












実は自分、顔をお見せしたことはないのですが、こう見えて敏感肌でして、髭も人並みに生えているのです













接客業のため深剃りマストでいきたいので、T字の5枚刃で逆剃りで根本までいっちゃいます













はい、代償は皮膚の裂傷ですね













髭剃りクリームを塗っても血まみれだぜ...













そして、その傷口からバイ菌が入り込みニキビのように赤くなってしまう













しかし、翌日も仕事なのでその赤くなった皮膚から生えてきた髭を深剃りし更に出血













また皮膚が赤く炎症を起こしてしまう













負のスパイラル!!












そのため、何かしらの改善策はないのかと色々と調べた結果、電動シェーバーへと辿り着きました













元々、深剃りはT字には負けますが、現代の電動シェーバーは昔の一品とは一線を画する深剃りが可能となりました













更に、肌に優しいときている













パナソニック、フィリップス、ブラウンと種類がたくさんありますが、自分はその中でパナソニックのラムダッシュES-CLV7Aを購入


DSC_0001~01.jpg






購入の決め手は、5枚刃でフィニッシュ刃が付いており、剃り残しを逃がさなく深剃りが可能であるというところ













そして、刃の枚数が増えることにより肌への接着面が増え、負担が減っていくというところで、最大の深剃りと肌への優しさで、お値段は張りますが購入を決意


DSC_0154~01.jpgDSC_0155~01.jpg






また、自動洗浄機がついており髭剃り後はボタン一押しで清潔になってます


DSC_0153~01.jpg









難点は少し洗浄音がうるさいのと一ヶ月に一度洗浄液を代えなければいけないことですかね













自分は髭剃りをしたらすぐに外出をしてしまうので音は実際には気にすることもありませんし、月一度の洗浄液の交換も苦ではないので、難点だとは思っておりません













更に気になっていた深剃りも、難なくクリアをし、何よりも肌への優しさが半端ない!!











ニキビ痕なくなりました











フィリップスの回転式も中々な深剃りが可能らしく肌にも優しいのですが、使いこなすまでに二週間くらい掛かるみたいなので、自分にはまだ早いと思い購入を断念しました















ラムダッシュも肌に優しいのですが、たまに切れちゃったかな?と思ってもほんの少しだけなので、T字の頃のような惨劇は起こりようも得ません












本当に電動シェーバーに替えてよかったと思ってます












また、持ち運び用の袋とかキャップもあるので、一日外で仕事がある人などは、夕方前に一剃りして夜の仕事に備えるってのも良いのかも














深剃り、肌への優しさともに満点評価です!















肌弱いけど深剃りしたいって人にはおすすめです!!


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



















nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 25

Terrence

素晴らしい、非常に有益な出版。私はなぜこの分野の反対の専門家が気付かないのか考えています
この。あなたはあなたの文章を続けてください。私は確信しています、
あなたは既に巨大な読者の基盤を持っています!
by Terrence (2017-10-11 14:29) 

Terrell

This is a good tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Brief but very precise info… Thanks for sharing this one.
A must read article!
by Terrell (2017-10-22 06:26) 

Constance

私が味わったのは、私が探していたものを正確に見つけたからです。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。
さようなら
by Constance (2017-10-30 18:38) 

Deborah

それは長期的にいくつかの計画を立てるのに最適な時であり、それは幸せになる時です。
私はこの提出を学びました。私がちょうどあなたにいくつかの注目を集めることや提案を勧めることを望むかもしれません。

たぶんあなたはこれに関する次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Deborah (2017-10-30 18:54) 

Gregorio

リンク交換は他に何もありませんが、それだけです
あなたのページに他人のウェブログリンクを置く
適切な場所で他の人も同様にサポートを行います
あなたの。
by Gregorio (2017-10-30 20:28) 

Karri

すべてのインターネット訪問者をサポートする素晴らしい段落です。彼らは利益を得る
それから私は確信しています。
by Karri (2017-10-30 20:41) 

Nydia

良い投稿です。私はこれらの問題の多くをも克服しています。
by Nydia (2017-10-31 00:44) 

Royce

現時点でExpression Engineは今のところ最高のブログプラットフォームです。
(私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Royce (2017-10-31 00:54) 

Modesto

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Modesto (2017-10-31 01:13) 

Marisol

人々が集まって思考を共有するたびに、私は本当にそれが好きです。
素晴らしいサイト、それを維持!
by Marisol (2017-10-31 04:22) 

Francis

こんにちはすばらしいウェブサイト!このようなブログを掲載するには大量の作業が必要ですか?
私はプログラミングに関する知識はほとんど持っていませんが、近い将来自分のブログを始めることを望んでいました。
とにかく、新しいブログオーナーのためのアドバイスやヒントがあれば、分かち合いましょう。
私はこれがトピックではないことを知っていますが、私は尋ねるだけでした。
名誉!
by Francis (2017-10-31 04:50) 

Caleb

魅力的な議論は価値がある。私は信じている
あなたはこの主題に関してより多くを公表する必要がありますが、それはタブーの主題ではないかもしれませんが、通常、人々はそのような問題について議論しません。
次へ!敬具!!
by Caleb (2017-11-05 05:04) 

Ofelia

Hi I am so delighted I found your site, I really found you by error, while I was browsing
on Yahoo for something else, Anyhow I am here now and would
just like to say thanks for a marvelous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I
don’t have time to browse it all at the minute but
I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will
be back to read much more, Please do keep up the great b.
by Ofelia (2017-11-05 05:48) 

Penny

ブログのトピックに関する専門家の意見が必要な人がいれば
私は彼/彼女がこのブログを見に行くことを示唆し、堅苦しい仕事を続ける。
by Penny (2017-11-05 05:50) 

Monte

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、あなたがビデオに依存しているかのように見えます
あなたのポイント。あなたは明らかにあなたが話していることを知っています、なぜあなたに私たちに何かを読んで啓発を与えることができるときにあなたのブログにビデオを投稿するだけで知性を捨てるのですか?
by Monte (2017-11-05 06:18) 

Colette

ちょっと、そこ!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫んで、本当にあなたの記事を読むことを楽しんでいます。
あなたは他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
同じ科目で?どうもありがとうございます!
by Colette (2017-11-10 03:00) 

Shelley

それは私の知識を向上させるためにこの巨大な文章を読んでいます。
by Shelley (2017-12-01 06:37) 

Cathryn

興味深い議論は価値がある。
私はあなたがこのテーマについてもっと書くべきだと信じています。それはタブーのテーマではないかもしれませんが
一般的に人々はこれらの話題について話しません。 〜に
次!敬具!!
by Cathryn (2017-12-07 06:11) 

Jeremy

このポストは実際には新しい
ブログに賛成すると望んでいるウェブの人々。
by Jeremy (2017-12-13 08:02) 

Christena

この段落は、実際には、ブログを好んで望む新しいインターネットユーザーに役立つ素晴らしいものです。
by Christena (2017-12-29 01:01) 

Janna

毎週末、私はこのウェブサイトを見に行っていました。
私は楽しんでほしいこの理由は、このサイトのconations実際には面白い材料です。
by Janna (2018-01-17 11:33) 

Alexandra

プレゼンテーションでは本当に簡単に表示されますが、
私が決して理解できないと思うものであると主張します。
それは私にとっては複雑すぎると非常に広いと感じています。
私はあなたの次の出版を楽しみにしています。
それに夢中!
by Alexandra (2018-02-20 04:59) 

Yvonne

Hello, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor”.I'm trying to find
things to improve my website!I suppose its ok to use some
of your ideas!!
by Yvonne (2018-02-23 09:29) 

Muhammad

私はブロガーに関する多くの記事やレビューを読んだ
しかし、この段落は本当に素敵な記事ですが、
がんばり続ける。
by Muhammad (2018-03-02 02:33) 

audibly

著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで超低価格で購入できます。いっぱい書類もあれば、品質にも保証があります。こちらはお洒落さを追求するのあなたの最高な選びです。超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6309.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8283.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5728.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9899.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6129.html

by audibly (2023-05-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。