SSブログ

平成28年度、行政書士試験を受けてきました! [プライベートタイム]





お久しぶりになります!








実はこの半年間、行政書士試験の予備校に通っておりまして、つい先日に試験を受けてきました!








そのためブログは休止してました


ただ、ネタが切れしてただけなんですけどね笑





スポンサーリンク







そんなこんなで試験の出来栄え…








わかりません!!








怖いので自己採点してないです笑









ともあれ、子持ちフリーター、やはり身体を壊しては養ってはいけないので、資格を取ろうと本気で勉強をしました









やはり、資格は欲しいですね









結果発表は1月末











もしかしたら、フリーターを卒業するのも近い内かもしれません







これは試験の次の日に上野へ行ったときの写真です


DSC_0017~01.jpg

スポンサーリンク















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。